びっくりしました!

2013年の2月に書いたブログの内容です。
5年後の自分を書いてます。

さて5年後の自分。

構築してきた夢が軌道に乗って、さらに輪をかけて夢を作り実行に向けているでしょう。
初心を忘れないように我に活を入れてるでしょう(笑)
すごいたくさんの笑顔に出会っているでしょう。
きっとえっくんが落ち着いているでしょう。
親は100歳に近づいているけれど、笑っているでしょう。
ホノルルマラソン(フル)に行ってるでしょう。
登山してるでしょう。
日本のいろいろなところを訪ねているでしょう。
実家の建て直しをしているでしょう。
完全に皮膚炎が治ってるでしょう。
マンション購入(これは無理かも)できるようにがんばる!!!
笑顔でしわの多い顔でしょう。
ばりばり働いてるでしょう。
少しはお酒が強くなってるでしょう。

まだまだ書きたいけれど、今日はこの辺で。。。


ちょっとばかりびっくりしております。
登山とマラソンは無理としても・・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する