祝日

今日は11月3日祝日、2年前は湘南国際マラソン大会に出ていたわけで、出たと言っても毎回10キロでギリギリでゴールってな感じでした。
昨年は出ないのではなく、ネットで参加申し込みがあっという間に締め切ってしまったためだったのです。
でも今年は申し込みもしませんでした。状況が変わって行けないのとマラソンのために費やす時間がないのと身体に無理してはいけないと思ったからです。
といっても10キロほどのマラソンです。ワイナイナにぬかされりゃ、立ち止まって「イエ―イ!」と喜んじゃう、寛平ちゃんが隣にくればちょっとまって、写真写真!とはしゃいでタイムなんてさほど気にせずでした。
しかも2年前のマラソンなんて、応援に来てくれた友人と話し込んでたらスタート地点には人はおらず、スタート地点に行くにも思い切り走ってしまい、その時点で疲れが・・・・なんて感じで、でも徳光さんにはしっかり手を振ってスタートしました。
そんなダサいランナーのくせにこの日のためにipodにはサザンだの元春だの雰囲気に合わせた曲選んでかっこつけてたわけです。

こんな私なのですが、それでもマラソン大会に出てた自分がいたわけで、今じゃ跡形もなく、デブまっしぐらで先日の衣替えの時、あれもダメ、これもダメといった感じで昨年余裕で着てた服も今ではフィットしてるというかパンパンというか(笑)

まぁ~見ててください。そのうち素敵な熟女にへーんしん!してみます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する