11月始まりましたね。

寒くなりましたねぇ~。
空気が澄んできたなと感じます。
もう11月なのですものねぇ~。
今月私は50歳になっちゃいます。
でもね、竹内まりやさんが歌ってます。
I feel it's nice to be 50
そうなんですよね。

若いときは歳をとるのはいやーと思っていたけれど20代の自分より50歳になる自分の方がいいと思える自分にびっくり!
いろいろあったけれど、今にたどり着くためと思えばそれでよかったと。

23歳で出産をし、子育てで時間を費やしていたときにできなかったことをいま取り戻している気がします。

そして今やりたいことは今やろう!
いつかやればいいなんて言ってる間に歳を取ってできなくなることも増えていきます。
そう考える年齢になったわけです。

さて、今年も残り2か月になりました。
もうすでに2015年よい年でしたが残りの2か月でもっと良い年にしたいと思います。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する