そろそろ結婚!

実はそろそろ結婚!
なんて書いたら私と思われるかな???(笑)

私の長女は結婚をしております。
だからそろそろ孫ができてもおかしくはないのですが・・・。

私の両親は長女が結婚したことを知りません。報告するのが怖くていえてません。
しかし、長女も26歳なわけで結婚してもおかしくない年となり、先日「そろそろ結婚するらしいよ」と両親には段階を踏んで伝えました。

クリスマスあたりに結婚したよと報告しておこうと思っております。

その次は次女ですが、次女も数年後にはきっといまの彼氏と結婚するのではないかな?って思います。
孫ができるってどんな感じなんだろうかな?

可愛いだろうな。
ばーばとかばーちゃんとか絶対呼ばれたくない。

私の子は私の両親をおじいちゃん、おばあちゃんと呼んだことがありません。
「おとーさん、おかーさん」と呼びます。
今から考えてかわいい呼び名で呼ばれたいなあ。
って、まだ妊娠したわけじゃないけれどねぇ~。

やっぱりまだおばあちゃんになるのは考えられないや!

すまいるスペースの子たちが私の孫みたいなんだ!
みんなかわいくてかわいくて仕方ない。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する