家族

私の娘たちは独立をしてアメリカに住んでいます。
長女は数年前に結婚をし、次女は彼氏がいます。
この4人が一緒に同居しています。

sandyalina.jpg

family.jpg

そしてこちらは今日のえっくん、2週間ぶりだったのですが、なんだか大人っぽくなってました。
でもやっぱりベタベタとひっついていました。
一緒にお昼を食べて過ごすひと時が私にとっては一番幸せな時間です。

eddie.jpg



コメント

えっくん

えっくん、やせた?

No title

そんなに痩せてないよ。いつも通り。がっちりしてる。でも背が伸びたからねぇ~。

No title

素敵~4人で暮らしてくれてると、海を越えて生活していても、安心ですね。
そして、えっくんv-238v-238スィーティv-238v-238おっとこ前過ぎるv-353

No title

いつかえっくんに会ってほしいです。小さいころのお姉ちゃんたちは喧嘩ばっかりしていたのですが今は一番のBEST FRIENDみたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する