2005年のブログと今

こんな内容のブログ、今から10年前。
_______________
最近、あっちゃんが変である。
これはなんとしても改善するべし!
私の化粧品を盗んで、アイライナーを引いて
寝るのか?夜どこに行くでもないのに、本当にバカである。

そして私に思いっきり、思いっきり怒られる。

そんな次の日になぜ?

ハロウィン用に買っておいたチョコレートを
私のクロゼットから盗むかね。

で・・・ハロウィンも禁止である。

あっちゃん、まともに生きようぜ!その方が
いいこといっぱいあるんだから・・・・・

あ~どうしよう。この13歳。

最近、顔つきも変わってきたような気がする。

でも怒られたあと、いつも私に思い切り抱きついて
泣くだけないたら、I Love you mommyと言ってくれる。

だめだ、だめだ、この言葉になんどだまされてきたことか!

こんなTeenはどうしたらいいんだろうね。
________________
そして10年経った現在
メールにて「マミー歯医者のお金を出してくれない??」
I love you mommy
だそうです。
アリーナ!!!!
あ~どうしよう。この23歳!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する