シルバーウィークおしまい

シルバーウィーク終わりますね。
私にとって大型連休はあまり活動をしません。
それでも一日は実家のお手伝い、もう一日はえっくんのお誕生日会をしました。
あとは事務所にこもっていつもできないことをしたり考えたりします。
仕事って言われれば仕事なのかしら?
でもとても有意義な時間となりました。

9月のはじめに車を替えました。
今まで乗っていた車は走行距離も相当いってました。車検の時期でもあったし・・・。
以前の車を買った当時、えっくんと毎週のように富士山に遊びに行っていたのと厚木、町田、川崎、そして小田原間を行ったり来たりだったのでガタも早くくるはずなのでバイバイ。まったく未練などなく今の車のほうが好きです。
それよりプレゼントでいただいたナビとお別れするほうがさみしい気持ちでした(笑)
今の車はホンダNボックス、乗り心地最高です。
川崎大師で納車日にちゃんとご祈祷していただきました。

そう!読書を始めました。今読んでいるのは「火花」
まだ途中ですが、やっと大好きな読書の時間が少し持てました。
読み始めてすごくワクワクしました。私にとっては至福のひとときとなりました。

明日から2日間張り切ってすまいるスペースに行きます。
そのあとの土日のほうが私にとってはバケーションです。

さて、秋刀魚のおいしい季節となりました。
去年と違ってスーパーにはあまり生の秋刀魚が数多くみられません。
なのでお値段のほうも少し高めですが、この時期にしか味わえない秋刀魚はやっぱり毎日でも食べたいですね。

そして時がたつのは本当に早く、もう10月になっちゃいますね。
10月も盛りだくさんの予定が組まれています。楽しみです。

シルバーウィーク中、夜更かしが多かったので、明日おきられるか???
ちょっと早めに寝ることにします。

私の知り合いが代表の講演に来てくれることになりました。
すごくうれしいです。
会いたかった人たちに会えるのが楽しみです。
ブログに出してよかった!待ってます。
私、結構早めに行ってますので、お話しできるかしら!だといいなぁ~。

ではおやすみなさい。♡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する