整理整頓、心機一転

あたま(心)の中がぐちゃぐちゃになったまんま朝になった。
すごく貴重な一日だと私は思う。

整理整頓と心機一転かな。
初心をわすれずに。

後ろは向いてないけれど、前に進むしかないね。

昨晩本を読んだ。2冊
火花は途中まで、わりと面白い。
もう一つの本は読むのは3回目くらいかな?
そこに書いてあったこと。
何が嫌だったの?という問いかけに
それを書き出してみる。
書いたことを自分がそうしなければいいだけということが書いてあった。
そりゃそうだね。
自分はそうしない。

一日いろいろなことを考えた。
今朝、目が開かないくらい腫れていたが・・・。
でも今日はいい日なんだ。

さて、えっくんには笑顔で会ってきたいというかあの子が私を笑顔に変えちゃう!
いつもだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する