いっぱい考えた一日

えっくん、今日ごめんね!本当は今日会いに行きたかった。行けばよかった!お誕生日に一番近い週末。会えなくてごめんね。でも明日必ず会いに行くね。待っててね。
そう一日思いながら、実家をお手伝いした。

帰りに久々に南町田のアウトレットモールに行った。
財布をようやく買えた。
次いでにバックも買おうと思ったけれど、やっぱりやめた。
ちょっと後悔かな。

あとはえっくんのお誕生日のプレゼント、じーちゃんとばーちゃんからの買い物をした。

朝、サンディとアリーナからえっくんに向けてバースディビデオレターが届いてた。
愛がこもってるなあって思った。
えっくん喜ぶだろうなあ。
明日見せることにする。

今日はすごく疲れた。
いろいろなことを深く考えた。
何が大切?
大切にされてる?
真心って?
私って女性に見える???
見えないな!

ごちゃごちゃのぐちゃぐちゃ・・・・。
さて、わからなくなってきたから
このへんでバイバイ。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する