ねむい・・・。

鏡を見たら目が赤かった。
眠い。
しかもなんだか昨晩はうとうととして目が覚めた感じ。
しっかり眠れてない?

疲れって程の疲れはないんだけれど、今年の夏の暑さと年齢もあってこれでさらに無茶したらきっとガタが来るんだろうね。

身体は誰が労わるって自分しかない。

少し温めのシャワーを浴びて、頭皮のマッサージでちょっとすっきり。
その後お肌のマッサージで目が覚めたか???起きろ!自分

今日は夕方から歯医者の予約が入っている。
そして注文したショコラBBロイヤルが夜届く日。

朝、富良野産プチトマトを4個口に頬張って洗濯物干したら行ってきまーす。

プチトマトうまぃ!夕食でも食べよっと!




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する