おうちキレイキレイ!

ちょっと時間があったので帰宅して断捨離。

先日から始めてるプチ断捨離。
スポーツウェア(むかーしゴルフしてるときのシャツなど)バイバイ。

今日は薬箱。あるある。
いっぱい出てきました。
年が増すごとに増える薬箱の大きさとその量。
必要のないもの以外はポイポイ。

それと書類の整理。

一つ一つ目を通すのは大変だけれど、やらないと始まらない。めんどくさいはなし!
これも出る出る。持ってない薬の説明書みたいなの。いらない・・・。

これから年末にかけて、少しずつ処分できるものしていきたい。

次回はバックアップしておいたCDを外付けハードに移してしまいたい。
するとかなりのCDが捨てられる。

よしがんばろう!
事務所に戻るまであと1時間。頑張れ自分!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する