ありがとう

仕事の合間に京都に住む友人からメール。
事務所の玄関にお土産ひっかけておいたよ。
二人とも忙しいのわかってるから、会うのはまたの機会に・・・。
と事務所まで来てくれたんだね。

本当は会いたかった。
すごーく会いたかった。
ごめんね。

京都のお菓子、美味しかった。ありがとう。

さて、私、一昨晩非常にいやーな夢を見ました。
一度、うなされておきました。
何かの警告か?と思いました。
その夢が頭から離れなかった昨日。
でも、仕事が始まったらその時間はスコーンと悪夢が抜けてました。

私には将来や過去や起こりうるであろうことを予測してくれる親友がいます。
最近、喧嘩?して連絡をとってません。
その子からのお告げ?だったのでしょうか?
連絡を取らない変わりに夢で知らせたのでしょうか?
だとするならば・・・おっそろしい(笑)

さて出勤時間です。やりたいこといっぱい!

今日一日事故や怪我がなく無事に終わりますように。

行ってきます。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する