私の夏休み

私の夏休みは今日でおしまいです。
どこにもいかず、一日だけえっくんに会いにいきました。
金曜日に行ったので渋滞がまったくなくてラッキーでした。
えっくんはニコニコでご機嫌で、幸せそうな笑顔をいっぱい見せてくれました。

父や母にも会いに行かずにいました。ごめんねぇ~!

でも充実した毎日でした。
仕事のない日でもやることがいっぱいでした。
おかげ様でそれができて、気持ちも新たに明日からまた頑張りたいと思います。

事務所のホワイトボードの片面が9月になりました。
いつもこのボードの月が変わるのがあっという間。

楽しいこともいっぱいの予定が入っています。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する