LINE

私にとってLINEはすごく使いやすい。
携帯でメールを打ったりするのはとっても苦手。
LINEは自分がつながりたい人とだけ繋がれるし、自分のことさらけ出すことないし。
でも写真も送れるし、いいなって思う。

今日は事務所にほぼ缶詰状態で書類関連の仕事をしている。
子どもたちと触れ合わない仕事は私にとっては地獄!(笑)
頭がガンガン痛くなってきたので休憩。
いったん帰宅し、洗濯もの取り込んだらまた仕事に戻るとする。

仕事でもLINEは必要なのになぜか今日は、PCからのLINEの接触が悪く、能率がとても悪い。

さて、また事務所に戻ります。
おなかがすいたぜよ!





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する