23歳

次女、あっちゃんが23歳になりました。
Happy Birthday Alina

あっちゃんが生まれる前、お母さんは一人の子がお腹にいました。
ある日、シャワーを浴びてると大量の出血とともに、その子は天国に行ってしまいました。

お母さんは母として祈ることしかできませんでした。

でもその後すぐにあなたを授かりました。

だからきっとお母さんの元へ戻ってきてくれたんだと思っています。

そんな思いで出産。

23年間でアリーナはいっぱいの経験をしたね。
つらい思いもいっぱいあったね。

いま自分で道を歩み始めて、足元に光がさしたね。

2015123.jpg

アリーナ、23歳のお誕生日おめでとう。
楽しいこといっぱいありますように。



コメント

おねえちゃん

お姉ちゃんお誕生日おめでとう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する