いま、会いにゆきます

週末ですね。

一週間が早いです。

昨晩は2004年に公開された映画「いま、会いにゆきます」を見ました。

切ないけど可愛い、愛いっぱいの映画でした。
出会う人って生まれる前から決まってる。
だから歩む道も決まってる。
その人との出会って、たとえ命が短くなっても、愛する人と一緒にいる人生を選んだ。

うん、私もそうする。

最近、思うのです。
私、23歳で子どもを生んでひたすらひたすら子育てをしてきたのです。
世の中にはたくさんそういう人いるし、当たり前ですが、
本当にがむしゃらすぎるくらい子育てをしてきて、アメリカも日本も回りを見ないできました。

今、子どもから手が離れて、少しずつですがその時間を取り戻し、昔の映画を見たり、ドラマを見たり、出かけたりしております。

さて、今週末も思い切り楽しみます。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する