夏バテか?

いまいち体調が良くない。
仕事を休むまででもないが、だるい感じがする。
この暑さじゃだれでもそうかもね。

時間があるときは少しでも身体を休ませているつもり。

明らかにわかるのが去年の自分の動きとは違って、衰えを感じる。

ほんの数年前にできていたことが今やろうと思ったら絶対無理ということがいくつかある。

たとえば、早朝ジョギング、マラソン大会。
たとえば、登山。

今じゃ絶対無理。やりたいとも思わないし身体がついて行かれない。
こうして老いていくのだね。

でもその変わりいままでやらなかったことも増えた。(何かは内緒)

数年後、私はどうなってるんだろうか?

気が付きゃ50歳目の前、そして60歳、70歳とあっという間なのだ。

きっと、その年齢にあった楽しみをいっぱい生み出して楽しく過ごしてはいるのだろう。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する