週末の幸せ

本当に付き合い悪くて申し訳ない!
会おうね!会いたいね、いつにする。うんんんんん、本当に時間がなくて申し訳ないのです。
本当に時々ポツンと空く時間があるのです。その日の数時間しかないかも。

いや~今回だって名古屋の親友には会えなかった。ごめんね!!!!

昔だったら必ず会える時間があったのに~。

昨日は朝から実家にいました。
久々に週末に親と少しゆっくり過ごしました。もちろん朝は病院と薬。
本当は実家の掃除をしたかったのですが、この暑さでまったくやる気なしでした(笑)

そして今日はえっくんに会いに行ってきました。
えっくんはいつもの車でいつもの場所でいつもの食事といつもの笑顔が好きなのです。

特別企画なんていらないのです。

そんないつもがとっても居心地よさそうで幸せそうなのです。
その姿が見られる毎週がうれしいのです。

でも今日はもうちょっと一緒にいたかったよ!という顔をしておりました。

えっくん、今度はもう少し長くいよう!
そんな日が来たなんてママはとてもうれしいです。

以前は15分でバイバイなんてあったもんね。

夏休みいっぱいいっぱい楽しんでね。えっくん♡
明日からまたお仕事がんばってくるね!




コメント

えっくん

えっくんて、夏休みママのところに帰って来ないの?あかねは、今一人暮らし体験で、横浜にいます。もう2回目だから、慣れてきたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する