「ラブ」感じますか?

すまいるスペースで今日

Sくん何歳?6歳、そうだねぇ~。
先生は何歳だと思う?
うんんんんん、すごい難しいなあ、どうかなあ・・・。
わからないときはわかりませんだが、難しいなあ・・・。
うんんんんん、なんだろうなああああ。

18歳かなぁ?19歳かなぁ?20歳かなぁ?

今までで一番難しい質問だなぁ~!

実はママにもそう言ってるそうだ!
Sくん!えらい!ありがとう!


Yちゃん
何歳ですか?
しゃんしゃいでしゅ!可愛い!
Yくんちょっと待ってて
はーい
ケー子ケー子しぇんしぇい、早く、早くお勉強ちよーよ!
いいよー
お待たせ。
Yちゃん、ケー子しぇんしぇいのことくすぐって!
こちょこちょ!ぎゃーーーーーーはははははって!
私はどんなセラピーをしておるんだろうねぇ~!

みんなどこかで生きづらさがあっても、そよ風では学びながらも楽しい場所である。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する