映画「ぼくはうみがみたくなりました」

映画「ぼくはうみがみたくなりました」知らない人いないよね???

いたらぜひ見ていただきたい。

この映画が上映されて、もう6年が経つ?

私はラッキーなことに当時帰国していて2009年4月5日に観ることができた。

その後アメリカでも上映いや世界で上映してほしいという熱い想いはある人の多大なる力によって、カリフォルニアとニューヨークで上映された。

この映画だけは何年経っても新鮮な気持ちで観れる。
たぶん、作った人の気持ちがなんとなく近くに感じるからかな?
それにしても素晴らしい映画だと思う。
この映画を超えることはとっても難しいだろうなぁ~。

111.jpg

なんのご縁かはわからないが、映画に出てきたイエローステップワゴンの車は今現在、私の友人が譲り受け乗っている。

6年たった今でも誰にでも紹介したい映画なんだ。

コメント

ママ

ぼくうみのDVD欲しいな?
もうないかな?

No title

あるんじゃないかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する