デブ!正解!

まぁ~いつものことではありますが、ウォーキングってなんですかあ~????の状態だし、甘いもん大好きだし。そしてそんな体質だし、痩せたことはあるがキープできない。

どうしたらキープできるの?なんて考えてないし
なのに10月までには痩せると先月は9月までには痩せると言った気がする。

デブはいやだとは思うつつ。
だって服がキツイ。

ついにGパンに穴が空いて、おおおお、ファッションと思ってしまったが。

仕事も充実し、プライベートも充実し、悩みがあって悩んでも「よーーーーーし!がんばるべー」という根性も結構ついちゃったし、あとは体重減らすことが最大の目標だろう!!!なのに「デブ」と直接言われても「正解!」と言ってしまう打たれ強さもいろいろな人生経験から増してしまって・・・・。

どうしたらええんじゃろうか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する