ありがとう!みんな

職員のみんなには感謝しかない。

みんながいてすまいるスペースに子どもたちが通える。

汗水たらして、一生懸命の職員さんたち。

こどもたちの心をくんで、思いやりがある対応をしている。

こどもたちの話は尽きない。職場にいっぱいの愛情を降り注いでくれている。

なんて恵まれているんだと私は思う。

これからも大切にしたい。

ありがとう!職員の皆様。

私がおばあちゃんになるまでよろしくお願いします(笑)

コメント

そんな暖かく最高の環境に通えているこうたも私も最高に幸せです(^^)

高校を卒業するその日まで居させてください!

No title

コメントありがとうございます。とってもうれしいです。こちらこそ末長くよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する