体調良くなった!

最近、早く目が覚めない。
7時過ぎに目が覚める。いや今日なんて8時に近いぞ。

疲れてるのかな?
この気候だと何もしなくても体力奪われてるのかな?

ただ目覚めはよく、あ~今日も一日がんばるぞーーーって思う。

ようやく、風邪もなおり、おなかの調子も戻った感じ。よかったあああ

おなかの調子がとっても悪かったのに、ふつうにお出かけして食事してた私・・・。
勇気ある行動だった!!!

さて木曜日なのに週末が楽しみでソワソワの私です。
もしかしたら、生きてく中でどうしてもこれだけはやりたかった(やらねばならない)ことがついに叶うかもしれません。

では行ってきます!

コメント

ママ

良かったね。
体調良くなって。

No title

あかねちゃん、いつもありがとうね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する