時間の流れ

最近、この時間の流れの速さに驚きます。
1か月の早いこと、一週間なんてあっという間、
今日も一日良い日でと朝思い、明日もよき日でと寝る前に思う。

ただ流れが早くとも、一分一秒二度とこないこの瞬間を大切に生きたいと思う。
普段もそう思って生きていたいが、特に選択を与えられた時に深く思う。

時間の無駄になることはしない。
大切なことにはその時間を惜しみなく使いたい。

気が付けば今年も半分が過ぎ、
6月も半分過ぎた。

週末土曜日、えっくんに会いに行ってきた。
家族の幸せを味わえる貴重な時間。
2時間くらい一緒にいるけれど、2時間ずーーーーーっと笑顔のえっくんだった。
特に今週末はニコニコして嬉しそうだった。

いろいろな話をした。
えっくんの好きな子の話。
ママの仕事の話。
えっくんへの想い。

私の目をじーっと見ながら私が話すことに耳を傾けている様子だった。

えっくんとの幸せな時間があっと言う間に過ぎ、また月曜日が始まった。
朝、その日会う子のたちの笑顔が浮かぶ。

行ってきます。

コメント

No title

えっくんとデート~いいなぁv-238ラブラブv-238
いっぱいお話ししてハグハグ~v-434うらやましい~
お仕事いってらっしゃーい!!

No title

いつもコメントありがとうございます。うれしいです。えっくんとのデートはもう最高。ただすごいベタベタのラブラブ過ぎてどうかなと思い、母は最近心を鬼にしてなるべくベタベタを少なくしないとと思っております!!!えっくんと過ごす時間が楽しみなのです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する