よーやく、よーーーーーやく!

学生時代何が嫌いか!ほぼ全部だったんだけれど、特に地理、歴史、このあたり、あと理科なんぞ大嫌い。

付け加えれば英語も国語も音楽すら?%$%&’%$#????見たいな。

得意なのは数学(平均的に)

これがです。こんな私がです。

最近、歴史が徐々に面白くなってきたわけです。

よーーーーやくです。

私の父は歴史が大好き。あまりにも詳しくて以前は父が歴史を語ると「この人何言ってんの???」ってな感じだったんですが、最近では少し話が合うかな。いや話が理解できるようになってきました。

学生時代嫌いなことでも、大人になって時が過ぎると好きになることもあるんですねえ~。

あ、テレビみながら学んでおります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する