すぐ友達になっちゃう私。

友達というか・・・なんと言うか・・・
たとえば病院の受付の人とか、セブンイレブンのレジの人とかまぁいろいろと親しくなってしまうのです。

で、今日買い物をしていたら・・・。

肩をたたかれ、

私「いや~久しぶり・・・。元気だった?もう何してるかな~って思ってたんだよ。ちょっとどこで働いてるの????」
その女性「え??え??そこのセブンイレブンで・・・。」
私「あら!毎日会ってるねえ(笑)間違えちゃった!!!」

またまた大ボケかましたわけですが・・・。

やたらめったら親しくなると誰が誰だかわからなくなり、ほぼ毎日顔を合わすセブンのお姉ちゃんのこともスコーンと抜けとるわけです。 脳みそのキャパ狭すぎなんですわね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する