友人

昨晩電話がなった。
友人から、久々に聞く声だった。私と同じ名前。

彼女との出会いは今から7~8年前かな?
彼女の住むところに呼ばれて講演をしたり、ママたちと話をしたり、勉強会をした。

彼女のところへ行く時は新幹線に乗れるからすごい楽しみでもあった。

電話の向こうでは出会った時と何一つかわらない元気な声。
普段元気な私だけれど、もーーーっと元気な声だった。

でもここ数年のうちで彼女が体験したことは半端なく大変だと思う。
考えもしなかったことが起こった。

そして彼女は法人を立ち上げ、彼女のできる精一杯な生き方をしている。

しかし彼女は本当に明るく、元気だった。

あなたは最高の母であり、妻であり、女性であり、ABAのセラピストであり、法人の代表であります。
心から尊敬します。
会いたいです。

いつも心から祈って、応援しております。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する