いま

だいぶ落ち着いて眠りにつくことができるようになった。
でも昨晩は(朝方)、花粉症再発でくしゃみが止まらなかった。
やっぱり睡眠は心の整理もしてくれるのかな。
たまっていたであろう疲れもかなり取れたのを身体が感じる。
以前の不眠症よりかなり改善しているのかな。

今日は仕事の後、父と母の病院の送迎!

父の目がかなり悪化していて、片方の目はほぼ見えなくなってしまった。
もう片方の目もかすかに見えるくらい・・・。

目の前にある食べ物すら見えない。
履こうと思う靴も見えない。
テレビも見えない。
音もなかなか聞きずらい。
この生きずらさ、私にできる、できる限りのサポートしたい。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する