ここのところ

あまり眠れないのがまた続く。
暑いのと、いろいろ感じることがある。
人や仕事のことではなく、自分のこと。
心にスコーンと穴があいた感じ。
どうしたの?と聞かれても答えたくない。
ただ・・・。
自分のことを悲観的に思う自分が情けない。

埋められるかな?この穴ぼこ。
絆創膏、張ってもすぐ剥がれるだろうな。

久々に涙が止まらない。
流しきったら前むくしかないよね!!!

今からシャワーして、前むく。
前むきましょう!と私の嫌いだったコメディアンが言った言葉に救われるかな。

それしかないね。





コメント

景子さん!景子さん!と呼んでます

静かに、深く、
ココロの奥 深いところまで
届け、届け 私の声

No title

いつも届いてます。今回も届いてます。心に手をあてて聞いてます。ありがとうございます。頑張れる力もらってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する