大粒の涙で大泣きしたいくらい嬉しかった日

今日はたくさんの施設が集まる「みんなのつどい」運動会が開かれ、毎年参加しているのですが、今回も行ってきました。
いつも施設の職員さんには可愛がられ、愛され、お世話になっているえっくんです。
暴れん坊なのに!

でも今日親子でほめられました。

えっくん、お箸が使えますよ。とても上手に・・・。
身辺の自立もかなりできて一人でできること多くなりました!

えっくんも私もニコニコ!褒められると嬉しい!!!

そして、「お母さん、えっくんに愛情た~っぷりで育てられたでしょう!」すごく伝わります。

「えっくんはすごいですよ!」

愛情たっぷりは本当に愛情たっぷりだったと思う。

大変なことだっていっぱいいっぱいあったけれど、でもえっくんへの愛情は今でもかわらない。

今日はすごいうれしかった!
いつもいつもご迷惑をかけているのではと不安な心があったけれど、その中でほめられて本当に嬉しかった。

明日もファミリータイム。
えっくん待っててね~。♡
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する