あの日から

古いブログを削除しようと思ってみていた。
IDもパスワードも過去のメアドもわからない。全滅!
そこでわかったこと。

もう8年近くになるの?
離婚に繋がるきっかけとなった日から・・・。

へぇ~って感じだけれど、ごく普通の家族だった。これからマイホームをと考えてモデルハウスなんて何件も見に行ってた日からたった2週間程度で離婚の道へと突入した。

あれよあれよと言う間に別居、どこに住んでるかも知らずだった。

めちゃくちゃになった子どもたちの心と生活から今に至る。

決して平たんな人生ではなく、いろんなことがあった。

22歳で家を出て、アメリカへ、23歳で出産して、子育てで無我夢中の日々だった。
子育ては大変だけれど、それ以上に子どもがかわいくてかわいくて。
母として生きている日々だった。

辛い時・・・
ささえてくれたのは娘たちとえっくんの存在。
いまでもそうかなぁ~。(今は幸せだけれど)

ここ数年で生活も精神的なものも安定したかな。
娘たちもなんとか自力で這い上がり、一生懸命生きている。

今の私は、一日の大半が仕事かもしれないけれど、
毎日充実した日々を送れてる。

さて今日は夜10時まで仕事をして終わることにした。

なんだか夏を感じる季節になり、ジメジメとした空気が疲れを増す。
ここのところちゃんと寝てなかったから今日は寝ることにします。
暑苦しい空気だから眠れないかな???

おやすみなさい。
いい夢みまーす♡

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する