学校

昨日はえっくんの学校の面談の日でした。
3名の担任の先生のうち2名がえっくんの前に通ってた学校にいらしてて、えっくんのことをよく知っている先生でした。超ラッキー!

先生に伝えました。
「とにかく今は落ち着いて楽しく過ごせれば何も望んいません。」
「他害や人にけがをさせたりしなければよいと」

でも先生が教えてくれました。
最近ではかなり落ち着いています。
机を並べたり綺麗にしたり、全部えっくんがやるんです。
給食の台もこだわりがあってきれいに整えます。

そんな支えなことが母にとってはすごいことであり、泣きそうなくらいうれしかった。

学校の先生、施設の職員さんたち、本当に感謝です。
面談のあと、ほんの10分くらいえっくんと会いました。
とてもニコニコ顔だったのでうれしかったです。

帰りはえびなサービスエリアでお弁当を買って、夕食を食べました。おいしかった。
夕焼けの中に見える富士山がどことなくさみしい気持ちになりました。

さて、朝のウォーキングは久々、そして気持ちよかったです。
これから出勤です。
行ってきまーす!!!!♡

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する