ありがとう!お母さん

産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
大切な事を教えてくれてありがとう。
いつも笑顔をありがとう。
優しさをありがとう。
守ってくれてありがとう。
心から愛してくれてありがとう。
いまもいっぱい応援してくれてありがとう。
帰り際、玄関で「ありがとう」と言ってくれて、ありがとう。

去年贈ったお花。
そんなのいいのに・・・といつも言われます。
でも必ず毎年!
IMG_12801120.jpg

今年はこんな花が届く予定。
待っててね。
SA702090pm002.jpg

若い時はわがまま放題の私。
困らせてばかりいた。
当時の私だったら「ありがとう」より「ごめんね」の方が多かったと思う。

私の母に
すまいるスペースに通っているママたちに
いっぱいいっぱいがんばってるママたちに
そして母である自分に
5月10日母の日に向けて
Happy Mother's day.

愛と感謝の気持ちをこめて


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する