私の夏休み

えっくんは10日から新しい学校に通う
今日スクールバスのオフィスから連絡がはいって
朝6時40分お迎とあった。
早ッ!

CR_EX_DS_IMG_2671.jpg

0409_aerial.jpg


田舎の中にポツンとできた新設校。
この校舎の一角がえっくんのクラス。
見学に行ってきたけれど、まだクラスは何も設定されていなかったので
月曜日にでも見学に行こうと思う。

初日が肝心!母は監視しておりますぞ!という姿勢と先生に挨拶をしに・・・

7時55分からはじまる学校、2時に終わって帰宅してくるえっくん
さあこの学校でどんなことを学んでたくさん楽しんでほしい。

またこのブログで伝えられることがあったらご紹介したい。

で、。。。。

やっと私の 夏休み が
この日からやってくる。

日本からは中学のときの同級生が我が家に遊びにくる!!!!うれしー!

ちょっと遊びます。
私にも充電期間必要です!
たのしみます。




コメント

No title

新しい学校すごーくきれいー。カリフォルニア予算カットカットで大変な事になってそうな中、うらやましー。
また学校の事いろいろおしえてね。

No title

先日Napaに行ってきまして
Sonomaも通った感じでした。
たぶんCOCOさんの家のすぐそば時間があったら
会いたかったのですが
そのままSFに行く予定だったので・・・残念
ちかいうちあいましょう!
もう行き方完璧わかちゃった!!!!

こちらこそいろいろと教えてください。
学校は新しいのですが
やっぱりバジェットカットすごいです!

No title

えー近くまできてたんだ。残念。是非あいたかったよー。
いろいろいそがしそうだね。
がんばってるもんね。うちも学校始まったよ。
ほんと、近いうちあおうよねー。また電話します!!

No title

電話くださったのね、
ありがとう。
ごめんね。
こちらからも電話するね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する