スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢と現実

一昨晩、こんなブログを書いている夢を見ました。
夢ではあるのですが、本当のことです。

今から15、6年前、あるホームページをアメリカにいる知り合いから紹介されました。

その彼女とホームページを立ち上げようか、立ち上げるならこういうホームページがいいよと・・・・。

そのホームページはなんと「そよ風の手紙」でした。

その後私の知り合いはホームページを立ち上げました。
私は、立ち上げ方がわからず、数年後にHOME SWEET HOMEというブログをはじめました。
2005年7月のことです。

それからカリフォルニアからの便りとタイトルを変えました。
離婚と元夫からの嫌がらせでアドレスとタイトルを変えました。

それから8年が経ちました。

ブログで12年間息子えっくんのこと、家族のこと、自分のこと綴ってきました。

その間にいろいろな出来事、出会いがありました。

そうして今にたどり着きました。

ブログは自分の記録として日記のようでした。ノートでもよかったのですが、続かないと思ってブログとうい形にしました。その選択は間違ってなかったなって思います。とりあえず12年間続いたから。

でもここで止めようと思っています。

えっくんは19歳です。
成人の施設に入り、穏やかに???暮らしています(そう願っています)
相変わらず、週1で週末会いに行ってラブラブタイムしてます。

すまいるスペースは自分が納得がいくまで続けていきたい。
このおばあちゃんじゃ無理だろうっての限界まではやっていきたいと思います。
良い引き際の時まで。

できるだけ母の介護を在宅で行い、あとはどうなるかまだ考えてません。
いつかはお父ちゃんに呼ばれるのでしょうが、それまで楽しい時を一緒に過ごしたいと思っています。

今、この幸せをずっとずっとこのままで・・・・。
年を重ねてもその気持ちのままで・・・。

時は命
時間を大切に生きていきたい。

愛する人たちのために生きていきたい。

だから・・・・
ありがとう。
12年間ありがとう。

このブログは閉じずにここに残しておくけれど
もしかしてすごく書きたくなっちゃう出来事があるかもしれないけれど
ひとまず

ありがとう。

夢の中でこんなことを書いてました。
そして今それは夢ではなく現実に・・・。

I love you ♡


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。