相変わらずでいてます。

今日、関東地方はとても良い天気で、富士山もきれいで、山がはっきりとした緑と海も青く大島が見えました。

日本では震災やら許せない事件があり、苦しい気持ちと自分には何ができるかを考える機会が多いこと。

でも日々の生活は変えることができないので、子どもたちと一緒にいるときは笑顔でいます。

そして今日はえっくんに会ってきました。
彼はずーーーーっとニコニコして、幸せな気分になりました。

えっくんも大人になってるなあって思います。
私と一緒にいるときは、ベタベタと甘えますが・・・。

ここのところ、仕事と家族のこと、そして自分のことでなかなかほかに余裕の時間がありません。
むしろなくてもいいとさえ思えます。
でも、会いたいね!というメールをもらって、さていつ会おうか!ってなると時間がないです。
いつもごめんなさいです。
本当にたくさんの人たちにごめんなさい!です。

でも相変わらずの私でいてます。
そして明日はまた両親のところへ行ってきます。