10月も終わりですねぇ~

10月も今日でおわりですねぇ~。
11月は私の誕生日月です。49歳になっちゃいます。
でも49歳にはみえなーい!と思われるようにがんばっちゃいます。

さて毎週金曜日は体重発表会(笑)なのですが、ここ3週間増えないけれど減りもしない。100グラムもかわらないという状態が続いております。

原因はわかっとります。
お菓子!時々食べちゃう。
これがいかんのです。
ただこれを食べても増えないのはウォーキングだからでしょう。

今月は21回のウォーキングでした。
今日のウォーキングは距離をちょっとだけ伸ばしてみました。
7.17㌔

朝の空気は冷たくて、とても気持ちがいいのです。
最近何度か富士山を見ることができました。(パワーアップ)

さて3連休、

この前のMRIの結果が明日出ます。
実家の大掃除
えっくん
自宅の掃除
書類の整理
できれば事務所の掃除!!!!(これだ!)
買い物
郵便局

考えればあるある。やること

さて明日も元気な一日にしたいと思います。