睡眠

寝てますか?とよく聞かれます。
朝早朝ウォーキングをしているのに、夜遅くにメールの返事をしていたりすると「いつ寝てるのですか?」「寝てください」と言われます。

確かにトータルすると睡眠不足だと思います。
平均5時間くらいの睡眠でしょうか?もっと寝たいと思いますが・・・これがなかなか!
しかも熟睡をしていません。常にうとうとした感じで朝になることが多い。

しかし、朝はすっと起きて(かなりの低血圧ですが!)よっしゃー今日も一日がんばるぞ!と速攻でトレーニングウェアに着替えて外へ飛び出します。

かなり元気で毎日過ごしています。
だらーんと横になることはありません。

仕事中も目はしっかり覚めています。って寝れるわけないな!
この仕事が大好き過ぎる私なのです。

この仕事は私が最もやりたかったことです。
自分が長い間温め続けてやっとやっとたどり着いた夢で、現実となりました。

というところで出勤ですが、なるたけ平均6時間睡眠目指します。
行ってきまーす。

PS.充実した週末。
エネルギーいっぱいもらってきたので、いつもより元気な私です。