児童発達支援・放課後等デイサービス

4月1日より児童発達支援・放課後等デイサービスを始めます!!!
場所は川崎市幸区南加瀬
夢見ヶ崎動物公園や日吉分館のすぐそばです。

image3.gif


いまから10年以上も前アメリカに渡米し早期療育を息子にしてきました。
いつか日本でも公費でABAが受けられる日が来ると夢見て。

アメリカでABAや自立に向けてのトレーニングを受けてきました。
海の向こうで学んだことをいつか伝えたいそう思って。

日本に帰ってからABAのセラピストの仕事をしています。

そしてついに自分たちで始められることになりました。

私の主な役目は児童発達支援、未就学のお子さまにABAのセラピーを行うことです。

子どもたちと一緒に過ごすことを考えるとワクワクします。

息子が小さい時はなかなかこのような活動はできませんでした。
育てることで精一杯でした。

我が子が大きくなったらいつか自分の番がきっとくると思っていました。

その日が来ます。

ここまでこれたのも、たくさんの方々のご協力があったからこそ、そして自分たちで一つ一つ手作りしたからこそだと思います。
「やったぁ!できた!うれしい!自信がついた!楽しい!」と思え、たくさんの笑顔に出会えることが私たちの一番の喜びです。


ご利用希望の方やご質問などのお問い合わせメールアドレスは
児童発達支援・放課後デイサービスに関してのお問い合わせはこちらです。

egao@soyokazenotegami.com

ホームページは近日中にアップいたします。
いましばらくお待ちくださーい!!!!