パナソニックセンターにて25日、26日

1月25日(土)26日(日)パナソニックセンター東京にて 「歌おう!いいところ応援歌~発達障がいを持つ子の見かたを変えるメッセージ~」のイベント会場のブースで当法人そよ風の手紙がパステルアート体験を行うことができました。

毎年パナソニックセンターのイベントには参加しておりますが、ブースをお借りできる機会を与えていただき本当に貴重な体験をすることができたことに感謝しております。

私の学生の時からの友人Yちゃんとラン仲間のYちゃんがお手伝いに来てくれましたことにも感謝しております。
とっても楽しかったです!ありがとう。

さすがパナソニックセンター大画面に私たちが映し出されました!
P103016312021.jpg

参加された方々から「ありがとう」のお言葉をいただき、代表も私も「パステルアートやってよかったねぇ~」と改めて思える2日間でありました。

P103015512021.jpg

また「えっくんママさんいつもブログ見ております」とお声をかけてくださったママさんがいらっしゃいました。ありがとうございます。とてもうれしかったです。

なにげない瞬間に出会いその瞬間に貴重な時間を共有できたこと本当に幸せだと思いました。

ありがとうの一日でした!

テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体