2013年バリアフリーフェアに参加。。。

2013年9月28日、29日 よこはまワールドポーターズにて開催されたバリアフリーフェアに参加してきました。

P10009781121.jpg

P10009771121.jpg

P10009761232.jpg

私たちは5分間でかけるパステルアートのワークショップを開きました。

1380693_510003895759962_1151898555_n.jpg

5分で仕上がるアートなのですが、たくさんの方々が参加され、皆様すばらしい絵を描かれました。

1380682_216327131859989_873381039_n.jpg

練けし大好きなSくん、ママと一緒に来てくれて、そして素敵な作品をありがとう。

1375811_216327145193321_2059950665_n.jpg

P100099012321.jpg

パステルワークショップには3度目の参加のTさん親子。。。
おねえちゃんのKちゃんは描けば描くほど上手になっていきます。
楽しかったね。。。またお願いします。

P100098712354.jpg

1374495_509890269104658_1125409252_n.jpg

また、一般社団法人そよ風の手紙をいつも応援してくださってる友人たちも連日お手伝いに来てくれて、ワークショップにも参加してくださったり、なんと!ケーキ、ドーナッツ、コーヒーなどの差し入れもありで本当にありがとうございます。

私は出店されたお店が気になって気になって物色を始め、ついにトートバックをゲット!
このバック、知的に障がいのある方々の作業所で手作りで作られた愛情たっぷりのバック、丈夫でしかもリバーシブル。かわいいし、おっしゃれ~
早速気に入って職場にも持っていきました!!!

bag1.jpg

bag2.jpg

また私が以前記事を載せていただいた雑誌Co-Co Lifeの繋がりでまた新しい出会いがありました。
大切にしたい出会いでありました。彼女もすばらしい絵を一枚描かれていました。

参加された皆様、お手伝いしてくださった友人たち、ありがとうございます。
すごい楽しかったです。








テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体