夏まつり

夏祭り参加してきました!もちろんえっくんと一緒に。。。。

IMG_1676夏祭り1

なんと今年は甚平を着てくれました。
いままでグレーのTシャツにこだわってなかなか他の洋服も来てくれなかったのに。。。

IMG_1700夏祭り2

そしてなんと今年は、、、盆踊りにも自ら進んで参加!
ニコニコしながら楽しそうなえっくん!

IMG_1701夏祭り3

えっくん、こんなに盆踊り好きだったかああ???

IMG_1710夏祭り4

なんだかえっくんを見ているだけでこっちまで楽しくなっちゃう!
えっくんの不思議な人を幸せにするパワーです!

IMG_1720夏祭り5

楽しいけれど、なんといってもこれでしょう。かき氷!私の分までペロリ!
大好きなんだね。

その後、綿菓子、焼きそば、じゃがバター、ソーセージと続いてパクパク食べて。。。

IMG_1729夏祭り6

夏祭りは終わりました。

夏はまだまだ続いてこれからというのに、なぜか夏が終わったような錯覚におちました。

楽しかったね。また来年!

帰り道、やけに夕日が美しくて、涙が出そうになりました。。。。

テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア