課題・・・・

さて、先日1年プロジェクトを発表して、いろいろと考えてみました。

結果は出ていませんがいろいろとアイデアが浮かんできました。

まず彼が飽きずにできる短い時間の物。。。

記録に残せるもの。。

役にたつかわからないが、続けられそうな事。。

たとえば私がいつも走っている球技場の周りを早朝か夕方1週歩くというのもありかと思いました。

でもたぶん、私が続かないかなと???

ただそれは毎日ではなくても、次回に一緒に出場するタートルマラソンのための練習としては良しかもしれませんね。。。。 しかもそこ夜9時までやってる
たとえば夜7時半か8時ころ行って一周するだけでもいいかなぁ。。。

でもこれはプロジェクトにはいらず、

えっくんにデジカメで何か写真を撮ってもらうというのはどうかな?と・・・・

これなら簡単だし、すぐにPCにアップしてえっくんに見せてあげる。。。

これを一年間やるってどうだろう。。。

だったら週に一度撮った写真をまとめてブログにアップもできる。

ちょっとためしにあとでデジカメ渡してみます。こうご期待。。。。

テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア