相模湖

いってきました。相模湖。

ここのところえっくんはかなり暴れ気味。

いろいろなことが原因のようですが
薬が大きく影響しているような気がします。

これからすべて改善に向けて力を注ぎたい。

ただ週末は家にいるのはもったいない。
寒かろうが、行っちゃえ!

と、行ってきました相模湖。

年末から富士五湖周辺へのおでかけが多かったため
なんだかちとものたりない。
何がたりないって・・・・そう富士山が見れない。

雪が積もっている山道を走りぬけ相模湖へ・・・・

えっくんの様子は外には出たくないのかな?と思って
えっくん行く?と言ったら、車のドアに手をかけたので、GOでしょ!

でもやっぱり寒すぎたので、数枚写真を撮って、おしまい。

よっぽど富士山を見に行ってしまおうか迷ったのですが、道が凍ってるだろうと思ってやめました。

やっぱり、おでかけはよいね。
リフレッシュできる。

母はこれから君のことで悩むことも多いだろう。
でも、ひとつひとつ糸口を見つけていきたいと思う。

折れそうな時には、君が導いてくれた多くの友人たちに力をかりることにするね。

それでも、おでかけだけは一緒にしよう!えっくん。
車から降りなくたっていいよ。
外をみて、景色をみて、一緒に楽しもうね。

いつかまた一緒に散歩したり、お買いもの行ったりできる日がくると信じてる。

さがみこ

テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア