爆音大魔王!

えっくんは最近、手を叩くとか太ももを叩いて大きな音を立てることが頻繁にあります。
引っ越してからは、壁を叩くことがピタリとなくなり、音を立てるときも、ニコニコしながらやります。

家にも慣れ、慣れすぎて、大きな音を立てたあと、ゲラゲラ笑ったりしています。

わざと、私の注意を引きたいという感じです。

私とえっくんとの二人の時間がいままで以上に増えたので、えっくんはハッピーではある感じです。

しかし、あの音はかなり響きます。

半端なく大きな音です。

止められることができない私は完全に無視をしております。

ここ2日間で回数はピーク。

でも問題行動のデータではいつもピークを越すと減るとあります。

期待しましょう。

えっくん、次回の問題行動は、本を読んだらやめられないとかにしてください。
だったら応援します!!!

テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア