だとしたら…

一日の私・・・・

朝、さわやかに7時ごろ目が覚める。
窓をあけると、風が気持ちよく、太陽の光を浴びながら背伸びをする。

歯を磨き、顔を洗い、すっきりしたら
BGMにクラシックを流す♪

そしてお天気の日は庭のテラスで朝食をゆっくり食べる。
スクランブルエッグに、焼き立てのパンと挽いたばかりのブルーマウンテン


っんんんんんんんんんんんんんなわけないやろ!!!!

毎朝、ドッカーンという音で起こされ、走れ、走れ、洗濯、ゴミだし、トイレ掃除(暴れん坊将軍いるため)
時間がな~い。ホットケーキ焼け!とPECS様に言われ、ハイハイはーいと言われたことをを守り、焼いてる途中でがまんできないわがままなお坊ちゃまが、タイマーを使って待つ訓練!ほら!やけたぞ!あれ?ちと焦げてる!気にするな男だろ!などと言われても迷惑そうな息子様。
あああ、パンツ反対、そのシャツ穴空いてる!あれ?かばんは???
そうだった!自分が支度してない。あと3分!

車に飛び乗り、エンジンをかけようと鍵?鍵はどこ???
忘れた。
あわてて取りに行き、エンジンをかけると あちゃ!ガソリンがなーーーーーい

そして、化粧していない私はバックミラーでびっくり!

こんな毎日なのであります・・・・・

えっくんママ、がんばってね!


テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア