あと1日

今年もあと8時間しか残っていません。
最後の最後にインフルエンザです。
すぐに病院でタミフルを処方してもらったおかげで熱もさがりました。
こんな一年の締めくくりですが
今年もいろいろなことがありました。

今年もたくさんの人との出会いがありました。
特にえっくんの通っている学校のママたちとの出会いはとてもうれしい出会いでした。
その出会いはこれからもずっとずっと大切にしたいと思っています。

そして何よりも、えっくんが毎日楽しく学校へ行き、楽しくディさんで過ごしているとこをうれしく思います。アメリカとの環境の変化にも乗り切り、最近言葉も少し出るようになり、食べるラー油で風邪を乗り切り!がんばっている彼は誇らしい!

1月8日には大田区で大勢の方の前でのセミナーがあります。
それに向けて、いろいろ試行錯誤!100人以上の方が集まってくださるとは自分もびっくりです。
みなさんがいろいろ抱える悩みを少しでも解消し、元気なパワーを持って帰ってくれたらと思っています。
私も講師といいながらまだまだ勉強中、前に出る立場とありながら、みんなと勉強できたらと思っています。
伝えたい想いはきっとみんな一緒。
我が子が幸せでるように・・・・・

さて、紅白観るためにちょっと休みます。

皆様、いつもカリフォルニアからの便りに遊びに来てくださってありがとうございます。
毎年、いまごろは絶対痩せると言うのですが、あえて言いません(笑)
でも3月頃には痩せると約束しちまった人がいて・・・・うんんんがんばります!!!!

来年も皆様にとってすばらしい年でありますように、そしてみんながいつも幸せでありますように・・・・

感謝

えっくんママ