佐野元春と私

元春は高校時代から大好きで、ファンクラブに入り、部屋中ポスターだらけで、追っかけて、当時カセットテープがいくつすり切れたかわからないくらい聴いた。 当時の元春のファンクラブからは直筆のサインが送られてきたりした。

前にもブログで書いたかな?

いまも超かっこいい!って思う。

昔も今もあのころの元春らしさはかわらない。素敵な生き方をしてるなあって思う。

もちろん、若い頃の詩と今とではやはり年輪を感じさせる曲になっているけれど!

その年輪とともに私も歩んできたんだと思うとちとうれしいかな。

引き続きずっとファンでいたいと思うのだ!!!



虹をつかむ人

初めてこの曲と出会った時はまだCDが出てなくて、歌詞を心に刻みたいのだけれど本の一部しか記憶に止められなくて、でもなんて素敵な歌なんだって思っていました。



当時、法人を立ち上げる時期だったのでこの曲がいろいろと救ってくれました。

いま聞いてもその時のことを思い出します。

とても思い出深い、大好きな曲です。

Little things by one direction




ウォーキング中、心にとまった曲です。
Little things by One Direction





♪元はるぅん♪

何度ライブに行っても飽きない。
何度行ったかかわからないくらい行ってる。
元春の曲に対する愛情、熱意、全身で注いでいるパワー。
最高のミュージシャンだと思う。

元春のライブはこれからもずっとずっと行くだろう!!!

唯一の楽しみかな♡

ONE LOVE

ONE LOVE
嵐の曲

最高ね。

~♪百年先も愛を誓うよ♪~

泣けてくる♡